こころのヒトリゴト

日々の心の中のひとり言をブログに載せます。

真面目で馬鹿正直

一昨日と昨日は忙しかった…

仕事出来る男は忙しさを見せないかもだけど、

俺は思いっきりバタバタしてた

 

忙しく見せないなんて無理

無理無理無理…

 

そんなカッコイイ男だったら、

今頃こんな生活してないしね…笑

 

ルンバ買おうと思ってたお金でパチンコやって

負けたりしないもんね

やべ…思い出しちゃった

泣きそう…笑

 

もっとスマートに生きないとダメかなぁ

自分に正直に生き過ぎてるのかも

 

もっと周りからの目を意識してスマートに

 

大人だからなぁ

もっと自分の見せ方も考えないと

真面目で馬鹿正直じゃ今時は戦えないか

 

今日を乗り切れば週末まであと一歩

頑張るぞー

 

今日はブルーハーツ

情熱の薔薇聞いて出勤だ