こころのヒトリゴト

日々の心の中のひとり言をブログに載せます。

連休の恩恵

今日は水曜日

まだ休み明け2日目なのに

三連休の良いところは休み明けにもあるよね

 

そんな気持ちの余裕からか仕事後に、

映画も観てしまった

 

映画面白かったなぁ

邦画ってあまり映画で観る気しないけど、

面白かった

ブレアウィッチプロジェクトみたいだったけど

 

仕事後に映画を観て

自宅に帰ってお酒を飲んで食事、

少し休憩してゆっくり風呂に入る

 

なんて幸せなんだろうか…

 

普段は貧乏だなぁ、貧しいなぁ、

金稼ぎたいなぁ、刺激ないなぁ、

彼女欲しいなぁ、ルンバ欲しいなぁ、

とか散々考えてるけど、

 

ふと振り返ると普通に生活出来てるから幸せか

 

そう言えば、

誰かが言ってた

幸せはいつも自分の心が決める

って。

 

あながち間違いじゃなさそうだな

 

結局、これが幸せか