こころのヒトリゴト

日々の心の中のひとり言をブログに載せます。

まぁ平凡だよね

くぁー!

やっぱり週の始まりはキツかった…

 

今日からは少しリズムにのれるはず

なんとかリズム作って週末まで全力疾走

 

今日は気晴らしに仕事後、遊びに行こうかな

でもどこに行く?

ジム?

パチンコ?

 

選択肢少ない…

 

最近ジムも行きづらい

東京体育館のトレーニングルームが使えなくなってから行き場を失ってる。

 

パチンコだって…行きたいけど…

行かない方が良いよね…

 

家で静かにNetflixでも観てようかな

ブラックミラーとストレンジャーシングス観ながらビールでも飲むかな

 

本当に平凡だなぁ

なんの刺激もなし…

 

それはそれで良いことなのかも知らないけど

 

まぁ何をするかは仕事終わった時に考えよ

 

今日も音楽聴きながら通勤

甲斐バンドの「最後の夜汽車」聴こうかな