こころのヒトリゴト

日々の心の中のひとり言をブログに載せます。

みんな大好きFriday

とうとう来てしまった

とうとうこの日が…

 

先週日曜日の就寝時から待ち望んでいた

次の週末

 

心なしか通勤してる人達も浮き足立ってる!

天気はスッキリしないけど、

心の中は晴々

 

今日の日中さえ乗り越えれば、

無敵だ

 

無敵だ!!!

 

いや、待て待て!

落ち着け!

気持ち良い週末を過ごすためにも先ずは、

仕事を確実にこなす事

 

一週間の締めくくりに相応しい1日にする

ここまで積み上げて来たweek dayを無駄にしないために

 

頑張るぞー!!

エイッエイッオー!!!

 

俺って単純…笑

 

週末はどうしようかなぁ、

イヤホン買おうかなぁ、

ロボット掃除機買おうかなぁ、

いやいや、その前にジムとパチンコかなぁ、

 

あれ?

結局、week dayでも出来る事ばかりじゃん

 

悲しい

頑張ろ