こころのヒトリゴト

日々の心の中のひとり言をブログに載せます。

木曜マジック

やっぱりジムの次の日は筋肉痛

体痛いなぁ、電車で立つのも少し辛い

 

まぁ筋肉痛がこないとそれはそれで

負荷弱かったのか気になっちゃうけど…

 

そういえば電車の中見渡すと、

最近Bluetoothのイヤホン使ってる人多い

 

あれで電話してると本当にひとり言みたい

 

ってか電話出来るよね?

あれって電話してるんだよね?

もしかして本当にひとり言?

いやいやいや…まさかね…

もしひとり言なら見分けつかな過ぎだわ

 

でも周りを見てこんなこと考えられるなんて、

余裕出てきたなぁ!

週末が近いお陰かも

木曜マジックだな!笑

 

くだらない事考えてないで仕事しよ

 

でも週末イヤホン見に行こうかな